事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

再就職決定!

2009/02/24(20:33)

本日、先週面接した会社に出向き
詳しい話をしてきました。
来週の月曜日から出勤となりました。
心配をしていただきありがとうございました。
どんな仕事かというと前職と同じです。
休みは日曜と月一回の土曜休み。
前職より出勤時間が30分くらい早くなり
帰宅時間が1〜2時間くらい遅くなるので
らっしぃの開発は少しづつしかできないが、
日曜が休みなので競馬は出来ます。
このご時世ですから仕事があるだけでも。
会社はギリギリの状態なので
雇うのは少し苦しいが
今居る社員はもうすぐ60歳とのことで
将来を見据えてとのことだそうです。
あんまり期待されても困るが
頑張ろうと思ってます。

この記事に対するコメント

1.James Mondoより  (2009/02/24 23:27)

ひとまず、良かった良かった。
これで、安心して3月のオフができますね
(。_・☆\ ベキバキ

2.事務長より  (2009/02/27 14:19)

ミソカツは試用期間で土曜休めないので無理ですけどね(涙)
4人でローテーションで土曜休みみたいなので都合良く休めるかは不明。
オフは日帰りの関東、関西までなら参加できるかも?

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20090224203346


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ