事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

秋華賞

2011/10/16(00:53)

危うくアップを忘れるところでした。

CH印(☆はAI)

◎アヴェンチュラ☆
○カルマート
▲アカンサス☆
△デルマドゥルガー
×キョウワジャンヌ☆
※マイネソルシエール
※ホエールキャプチャ☆

何と、G1馬は無印!
AIの単独指名もなし!
紫苑Sがハイペースで指数が高くなっているのが原因と思われます。
アヴェンチュラの前走もペースが速いですね。
紫苑S組が調整ランク上位にくること自体が珍しく
レディパステル(3着)くらいです。
ハナに行きそうな14番は短距離型。
ペースが速くなって荒れるのか?
僕が人気のアヴェンチュラを買っては面白くないですが
アカンサスと2本軸の計3000円。
7頭ボックス3500円と変わらんのでボックスにします。
これなら放馬で除外になっても大丈夫(涙)>スプリンターズS
ビービーガルダンは2〜4着には来てたと
未だに思っています。
え?4着で悶絶してたって?

この記事に対するコメント

1.事務長より  (2011/10/18 22:47)

3連複獲ったけどガミりました。
G1馬は無印>正解
指数をみるとペースが速くなったようです>正解
AI☆印の4頭が1〜4着>正解
ここまで読みきったのにアカンサスが1/2馬身届かず。
773倍が飛んで行きました。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20111016005339


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ