事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

菊花賞

2011/10/22(22:39)

自分で作ったものなのに使い方が分からず
振り回されてます。

◎フェイトフルウォー (2)
○トーセンラー (3)
▲ペルシャザール (2)
△サダムパテック (3)
×ユニバーサルバンク(2)
※ロッカヴェラーノ (5)
!オルフェーブル (5)
注ショウナンマイティ (5)

( )内はAIの評価を5段階にしました。5が最高です。
5を文句なしに上位にすると、CHの下位が上位に来ます。
今のところ、CH◎でAIが5なら確軸みたいな使い方なので、
フェイトフルウォーは心配な◎ですね。
前走の指数を見たら、ここで負けても
得意の中山での有馬記念の穴馬だと確信しております。
某ラジオにこれを本命で投稿したのでこのままいきましょう。

3冠挑戦のオルフェーブルは1番人気で低評価なので
切りたいが、「3着の池添」なので困りましたね〜
2009年の天春の4着福永の複勝飛ばし。
先週のアカンサス4着の3連複飛ばし。
他にもあったような気がするが、
ドモナラズの単勝とあと1回何かで補てんしてるので
今のところイーブン。
今回は4着の池添になってくれんかな〜

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20111022223907


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ