事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

カマシ

2009/02/17(19:21)

カマシについて僕が語るのは恐れ多いが…
当たり前のこと書いてたらゴメンナサイ。

現在、東京、京都、小倉、中京のMC調査が終了しました。
ふと気づいたことが。
京都、小倉、中京のカマシついてです。
古馬はクラスごとに、
古馬牝、2、3歳戦はサンプル数確保の為に
全クラスを一緒にして調査してます。

この3場の芝1200mはカマシ馬の成績が良く
距離が長くなるにつれて成績が悪くなってました。
今回芝コースのカマシですから
ダートを走ってスタミナUPだと思うので
長距離の方が効果があると思い込んでました。
僕の調査方法がおかしいのかな?

3歳限定戦のカマシの成績が良い。
ひょっとして若い方が効果がある?
だとすれば例えば
古馬500万下に出てきた
カマシの3歳馬と5歳馬では成績が違うのか?

調査項目がまた1つ増えました。
1つ解決するとまた新たに出てくる。
いつになったら、らっしぃは完成するのやら(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20090217192102

面接

2009/02/17(19:07)

まずは、現在の就職活動の状況について

退職時に声を掛けていただいた会社は
丁重にお断りしました。
仕事の内容を聞いたら、
僕にはちょっと無理かなと思ったからです。

今日、2件目の面接に行きました。
前職と同じ職種で日曜日が休み!
給料はあまり期待できませんが
競馬が出来るのが魅力U゚゜;Uバキッ☆\(▼▼メ) コラ!
こんな基準で選ぶのはどうかと思うが…。

社員が3人の会社なので社長さんが面接。
人当たりの優しい温厚そうな人でした。
こちらが聞こうとしていたことを
すべて先に説明されてしまいました。
「前向きに検討しておりますので」
という言葉を何度も聞きました。
社交辞令という可能性もあるが
口が上手いという感じではなく、
誠意が伝わる感じでした。
通勤時間が車で4〜50分という場所で
通勤時間だけが心配ですね。
ということも言っていただいたので
本気で前向きな検討だと思うが…
考えが甘いかな?

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20090217190702


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ