気合de競馬

ジャパンカップ

2007/11/24(21:20)

さすがに3日間競馬というのはシンドイ(笑)。それにしても、ヴァーミリアン強かったですね。来年のドバイが楽しみです。

JCも武さん、でしょうか。前走のような競馬ができれば、今回もあっさりかな。安定度という意味では一番ですしね。ただあまりにかっこ良く勝ちすぎようとすると、足元をすくわれる可能性も・・・。
ポップロックの前走は、もったいないというか仕方ないというか。ペリエも今回は同じ轍は踏まないでしょうし、踏んでもらっては困る。強気に行っても持つ脚はあるんですから。
ドリームパスポートにも、油断ならないものを感じます。ポン駆けもききますし、ここで走ると有馬ではもっと人気になってしまいますから、狙いは今回です。
後は、人気薄の気軽さでフサイチパンドラと、コスモバルクの再現なるかに興味のあるヴィクトリーあたりでしょうか。

インティライミは、この2走が押さえが利いたいい走りをしています。ただ、府中で差しが利くのか?
ウォッカは、臨戦過程がどうにも気にならない。勝つか惨敗かのどちらかでしょう。
外国馬は、足らないでしょう。このあたりの馬なら日本馬の方がよっぽど、だと思います。

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ドリームパスポート
△フサイチパンドラ、ヴィクトリー

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20071124212323

切売り!! マイクロホン用ビニルコード  灰色   MVVS0.3SQ×2C切売り!! マイクロホン用ビニルコード 灰色  MVVS0.3SQ×2C
¥73(税込)
電線屋さん

CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ