気合de競馬

東西金杯

2008/01/04(22:50)

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します。
2週間のオフも、あっという間でした。お正月休みは毎度同じで、のんびり過ごしました。今日から再スタート、頭の中が今イチ状態ですがいいスタートダッシュを決めたいですね。

☆中山金杯
どうにも悩ましいメンバーですね。非根幹距離の良さそうなシルクネクサスですが、松岡くんが思いっきり良く乗ってくれればチャンスは十分と見ました。中山も得意ですし、うまく内をさばければ・・・。
相手は人気薄をと思い、センカクとブラックタイド。もつれれば2頭とも突っ込んで来れる脚を持っています。
サイレントプライドは1ハロン長いような気がしますし、エアシェイディは鞍上が変に色気を持つと? それなら、アドマイヤフジの方が。

◎シルクネクサス
○センカク
▲ブラックタイド
△アドマイヤフジ、アサカディフィート

☆京都金杯
こちらも難しい。4・5歳有利と言われていますが、あえて6歳エイシンデピュティから。すんなり先行すれば、粘り腰はなかなかのもの。6歳でも、まだまだ上がり目はあるのでは。
いつも期待はするものの歯がゆいレースが続いているサクラメガワンダー、福永騎手がどう乗るかが注目です。条件上がりですが、リキッドノーツにも注意。

◎エイシンデピュティ
○サクラメガワンダー
▲リキッドノーツ
△エイシンドーバー、キンシャサノキセキ

この記事に対するコメント

1.xKXIwcTRftyjAuより  (2011/12/11 11:25)

I told my grandmother how you hleepd. She said, ツ澱ake them a cake!ツ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20080104225511

ニッケルメッキ丸型端子 R8-8ニッケルメッキ丸型端子 R8-8
¥34(税込)
電線屋さん

CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ