気合de競馬

有馬記念

2007/12/23(23:50)

◎ポップロック
○メイショウサムソン
▲ロックドゥカンブ

悩んだ末の結論は、まともな予想になってしまいました(笑)。
ペリエさんが去年以上の騎乗を見せてくれないと、勝つのは難しい。それを承知の上での本命です。
善戦マンのポップロック。JCの負けに価値を見ての本命です。

大外に回ってしまったウォッカ、鞍上がどう操作していくか。最大の見ものでしょう。少なくとも、ダイワスカーレットには負けてほしくない。
馬券抜きの応援は、ドリームパスポート。高田さんが乗るっていいじゃないですか。ぜひ見せ場を作ってほしいです。

皆さんにも、素敵なクリスマスプレゼントが届きますように!!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20071222234924


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ