気合de競馬

ジャパンカップダート

2007/11/23(22:40)

JBCクラシック、ヴァーミリアンは鮮やかな勝利でした。直線の脚は、際立っていましたね。ドバイに行って一皮むけたのでしょうか、貫禄と力強さが出てきた感があります。東京コースの適性がどうかというところはあるでしょうが、今なら問題はないでしょう。
しかしそれ以上に魅力的なのがドラゴンファイヤー。夏からの一連の走りは、充実一途といった感じ。初重賞もあっさり突破。距離も問題無し。あとは鞍上が押さえ込みすぎなければ、ですね。
この馬単で勝負ですが、あとはメイショウトウコン、スチューデントカウンシル、フリオーソ、ボンネビルレコードあたりか。特にボンネビルは、3連単のヒモには面白いかもしれません。

◎ドラゴンファイヤー
○ヴァーミリアン
▲メイショウトウコン
△スチューデントカウンシル、フリオーソ、ボンネビルレコード

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20071123224344


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ