気合de競馬

えっ、ウオッカが・・・

2007/11/11(09:50)

今朝JRAのHPで確認したら、出走取消3番ウオッカの文字が・・・。一瞬何の事かわからず、5秒間ほど固まっておりました。
さて、困りましたねぇ。ウオッカを負かせる馬はというスタンスで予想を立てていただけに、その馬がいなくなってしまうとどう変えたらいいものか。今さら、ダイワスカーレットというのもねぇ・・・。ただ、これでダイワは楽になるでしょう。アンカツさんも、できた!と思っているのでは。

◎アサヒライジング
○フサイチパンドラ
▲ローブデコルテ

として△には、今までイマイチくんだったのが武豊さんがどう操るか興味のあるディアデラノビアを挙げますか。
しかし、気が抜けたなぁ。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20071111095254

切売り!! 8D-2V(50Ω充実型) 切売り!! 8D-2V(50Ω充実型) 
¥285(税込)
電線屋さん

CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ