気合de競馬

マイルチャンピオンシップ

2007/11/17(22:50)

エリザベス女王杯は、スタートで終わってしまいました。勝ったダイワスカーレットはもちろん立派でしたが、レースとしては味気ないもの。

まあ終わった事は忘れて、マイルCS。ダイワメジャーが一番人気ですか・・。格としては文句無しの最上位ですが、今秋の出来は今一息。前走にしても行けなさ過ぎでしょう。掲示板が精一杯と見ました。
カンパニーの前走には脱帽でした。どうも府中では今ひとつだったのでノーマークにしたのですが、あわやのシーンを見せてくれました。関屋記念の鬼脚といい、ここにきて吹っ切れたよう。今回ペースがどうかですが、福永さんにまかせましょう。
アグネスアークの根性にも頭が下がります。疲れは気にはなりますが、もう一丁は十分にある。マイルの方がむしろ向いていると思います。
穴はマイネルシーガルか。富士Sのレベル云々はありますが、だんだん馬に実が付いてきている感じがします。

スーパーホーネット、臭いですよねぇ。力つけているのは確か。後は鞍上次第でしょう。
外人騎手の2頭もですが、穴っぽくいくなら7枠の3頭かな?

◎カンパニー
○アグネスアーク
▲マイネルシーガル
△エイシンドーバー、スーパーホーネット、ジョリーダンス

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20071117231349


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ