事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

久しぶりにホームラン

2012/08/22(18:06)

この土日の競馬の成績です。

18(土)の小倉8Rの川須くんの
単勝6270円×2と複勝940円×5を的中。
この資金を使い、
日曜はオッズを見て
ガミらなければ買うという暴挙に出る(笑)
札幌3R 3連複 10640円的中
午前中は6打数1安打で±0。
まさに「事務長の一撃」(笑)

午後は連戦連敗。
しかし新潟9Rで奇跡?が起こる。
6番のラパージュから3連複を流す。
うわ〜、3着だけど2着の西田先生はいらない…ガクッU;_ _Um
しかし、審議になる。
「新潟9Rの審議について〜」
ん?この言い方は降着があるぞ!
長年の経験でこれくらいは分かる。
「第2位に入選したクイーンアルタミラ号は最後の直線コースで〜」
わ〜!西田先生が降着だ〜! 
「1着17番ショウナンラムジ、2着16番ラパージュ」
「3着14番コリーヌ」
ん?…、14番?…、持ってない。ガクッU;_ _Um
鞍上は誰だ?…Y豊か。
喜ばせておいて、落とすという味なことを。(怒)
さすがは関東ブラックリスト筆頭!

やっぱり新潟は当たらんな〜
記録があるだけでも2シーズン当たりがない。
全レース買えば当たってるはずなのだが
そんな資金はない…レース選びが下手なだけかも?
しかしそんな数えきれない連敗を
10Rでストップ。安いが3連複ゲット!
しかも善臣さんを軸にするという
かなりの冒険で連敗ストップ!(。_゚☆\ ベキバキ


結局土日の収支はマイナス。
しかし、鬼門の新潟を克服?したので気分は良い。
まだ仕事が見つかっていないだけに
マイナスはかなりマズいのだが。
結果は出ていないが時間があるので
毎週新兵器を投入しております。
来週こそ大爆発しますよ(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20120822180616


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ