事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

イタリアからの援軍?刺客?

2011/01/08(18:49)

イタリアからU.リスポリ騎手がやって来ました。
いつだったか忘れたが、たんぱの解説者が
「年間勝利数の記録を作った」なんて言ってたので
注目してました。

1R:さすがに初騎乗だし、
この馬はつらいかなと見学したら見事に1着。単勝2160円。

3R:この馬をもってきたらちょっと凄いかなと思い単勝購入。
結果は3着。ガクッU;_ _Um

6R:このレースは高倉君から3連複勝負でヒモに入ってましたが
暴走気味で逆噴射。3連複は川須様をノーマークの激走で…。

7R:見学して正解でした。

思い切って、道場の単勝×2を購入!

8R:オッズを見ずに買ってビックリ。1.4倍
出遅れて届かず…3連複流しなら当たってた。ガクッU;_ _Um

9R:5番人気で2着。何やらあやしくなってきた。

11R:3番人気4着。道場の単×2の重量で2着×2で疲れたか?

12R:6番人気8着。バテました>斤量増

初日で事務長の洗礼を受けてた割には上々の成績だと思う。
買わなかった1Rだけ勝ってるので
上手いけど人気背負って買えないタイプになるのか?
援軍なのか刺客なのかは微妙ですね〜
まぁ、リスポリ騎手にとって僕は刺客なのは間違いないですけどね。
U゚゜;Uバキッ☆\(▼▼メ) コラ!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20110108184919


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ