事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

2010年馬券成績

2010/12/27(19:08)

今年もJRAが終わりました。
毎年密かに立てている「万馬券12本」を初めて達成!
的中率9% 回収率125%
競馬を始めて20年目にして初のプラスでした。
各競馬場ごとでは

東京 10/31
中山 13/199
京都 4/47
阪神 7/103
名古 6/26
小倉 3/33
新潟 0/0 24-0
福島 17/356
札幌 12/117
函館 17/147

重めの馬場で直線短いコースがCHは得意なようです。
去年も福島だけ成績が抜けていたのでかなりの鬼ですね。
野芝アレルギーになるほど夏は悲惨でした。
軽い馬場&直線長いというCHの弱点を兼ね備えてる
新潟の成績は違う意味で凄いですね。
来年はこのあたりを何とかしたいとは思うが
まだ対策が思いつきませぬ。

騎手MVPは、田辺様!
購入額が飛びぬけて多いのでトータルではマイナスなのですが
資金が底を尽きそうな時に何度も救っていただきました。

特別賞として太宰様!
イマイチ印象はないのだがなぜか回収額トップです。
「ヒモの太宰様」ですね。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

1.じんがより  (2010/12/27 19:47)

今年は万馬券どころか5,000円超えすらありませんでした(^^;)
TARGETで見直したら、ここ2年万馬券を取ってませんでした(^^;)
来年は久々に☆が欲しいです・・・
来年もよろしくお願いします。

2.James Mondoより  (2010/12/27 22:53)

特別賞に川須君でしょ!?

3.事務長より  (2010/12/28 22:46)

じんがさんへ
こちらこそお世話になりました。
来年は斤量増情報をメールしましょうか?

もんどさんへ
川須君はあげるとすれば新人王ですが、あえて無しです。
賞を貰えなかった悔しさをバネにしてもらいましょう。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20101227190830

地デジ,BS,CS,CATV対応同軸ケーブル S5C−FB 100m巻 (JIS規格品)地デジ,BS,CS,CATV対応同軸ケーブル S5C−FB 100m巻 (JIS規格品)
¥3,990(税込)
電線屋さん

CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ