事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

パソコン注文しました

2010/04/25(08:46)

先週の月曜に新しいパソコンを注文しました。
最初は13インチのノートでメモリー増設の予定でしたが
17日の万馬券で予定変更!
デスクトップとミニパソコン!
発注ボタンの前でふと考えると
うちには猫が4匹居る。
デスクトップのモニターをひっくり返す可能性が高い!
15インチのノートとミニパソコンに変更!
ミニパソコンはオフ専用機!
バブルなのでこれくらいの贅沢はしましょう(。_゚☆\ ベキバキ
15インチは翌営業日出荷モデルなのですぐ来るな〜と
思って発注ボタンを押すと
コンビニ決済の画面に行かずにエラー!
おい!どうなってるんだ!
Q&Aをよく読むと、
エラーになった時の説明がいろいろ書いてある。
受注確認のメールが届いてるので発注は完了しているようだ。
Webでコンビに決済を確認する場合でもはがきが届くらしい。
月曜夜に発注で、はがきが来たのは土曜の午前中。
支払い期限は25日(日)!
過ぎるとキャンセルになるとあるが
コンビニ決済の確認に2〜3日掛かるとあるので
ちゃんと届くのか少し不安。
これ、銀行振り込みだった場合は完全にアウトじゃないの?
それよりもエラーになった時の対処があるということは
頻繁に起こってるとことじゃないの?
もう少しなんとかならんものかと思いますが。
やはり暗踊会。何かが起こる(笑)

この記事に対するコメント

1.James Mondoより  (2010/04/25 09:40)

いいな、いいなぁ〜

私もそんなバブル来ないかなぁ〜


しかし、その注文は確かに怪しい!?
何か抜けていないか心配だ・・・

2.事務長より  (2010/04/25 10:09)

注文も不安だが
スーパーパドックが動くか心配になってきました。
2005はWindows7の32bit版は動くが64bit版では動かないようです。
つい先ほど確認しました。
僕はエキスパートですが動くのか?
32と64の違いも分からず買ってしまったが大丈夫だろうか?
最悪の場合、エクセルで指数計算シートを作らないといけなくなるかも。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20100425084618


CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ