事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

育ての親

2009/05/15(04:54)

早いもので子猫を拾って1週間になりました。
そしてお別れまであと30時間くらいになりました。
かなり懐いてくれたので辛い別れになりそうですし、
3匹も4匹もそうは変わらんのですが
1度決めたのことですから仕方ありませんね。
僕はいいのですが、我が家の最も温厚でおとなしい
唯一の男の子の『まっきぃ』がかなり寂しがるかも…
先週の日曜夜に新しい飼い主さんの元へ
女の子が行ってしまうと残された男の子が
「キュンキュン」鳴いて部屋を探し回ってました。
そんな様子を見て、まっきぃが毛づくろいして慰め始めました。
すると元気を取り戻しました。
それ以来、この2人は大の仲良しになり、
追いかけっこや喧嘩ゴッコをして遊んだり、
写真のように仲良く一緒に寝ております。
あとの2匹はというと
後輩の面倒を見ていた『あいちゃん』は
少しは慣れてきましたが、
喧嘩ゴッコの時に少し本気入って怖いです。
『りりちゃん』は近づくだけで「シャー!」と威嚇!
僕でさえ50センチ以内に近づくと未だに逃げるので…。
女の子2匹が面倒みてくれるかと思ったのですが、
甘えん坊なまっきぃがお世話したのが意外だし
新たな発見でした。
今晩は、まぐろのお刺身でお別れパーティーにします。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20090515045447

切り売り!! N-SKILL 耐熱OFCパワーケーブル シールドプラス 8sq(8ゲージ相当 外径6.5mm)切り売り!! N-SKILL 耐熱OFCパワーケーブル シールドプラス 8sq(8ゲージ相当 外径6.5mm)
¥367(税込)
電線屋さん

CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ