気合de競馬

スプリンターズS

2007/09/30(11:55)

まあ今日は涼しい。おまけに雨がひどい。中山も馬場がどうなのでしょうか?

予想は、もう火曜日くらいに決めていました。アイルラヴァゲイン本命。2戦をちょうどいいステップとして、無理なくここまで進められてきた。春に中山で見せたパフォーマンスは、この相手でも十分通用するのではと思っています。
芝に場を変えて急台頭してきたサンアディユ。前走は正に圧巻。あまりに鮮やかすぎたので今回はという気がしなくもないのですが、勢いには逆らえない。

あとはコイウタ、ペールギュントあたりが臭いかと思っていますが、この馬場ではあまり手広く行ってもという事で2頭に絞ります。

◎アイルラヴァゲイン
○サンアディユ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070930115556


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ