気合de競馬

新潟記念&キーンランドC

2007/08/25(22:10)

インフルエンザ禍も、一週の中止で済みました。開催されること自体は素直に嬉しいのですが、しっかりとした対応をしていかないと来週以降どうなるかは油断ができないのではと思っています。

☆新潟記念
そのおかげで有力馬が欠場を余儀なくされ、本当に難しいメンバーとなりました。行く馬もおらず、スローのヨーイドン競馬になりそうです。
センカクに期待しました。左回りの2000はベスト条件。息の長い末脚は魅力です。村田騎手には、焦らず乗ってほしい。
フェイトトリックス、ヤマニンアラバスタが相手本線。いずれも切れる脚を持っています。トウショウヴォイスも面白いですが、2000はどうかな?

◎センカク
○フェイトトリックス
▲ヤマニンアラバスタ
△トウショウヴォイス

☆キーンランドカップ
長休明けを一叩きしたワイルドシャウト。前走の先行しての粘りは、なかなかのものでした。2走ボケの可能性もありますが、上昇の方を買います。
ローレルゲレイロは久々の短距離ですが、どんな競馬でもできる馬。好勝負は必至。次位がシンボリウエスト。

◎ワイルドシャウト
○ローレルゲレイロ
▲シンボリウエスト
△アグネスラズベリ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070825220456


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ