気合de競馬

トライアル開始!

2007/09/15(21:20)

相変わらず残暑といった感じですね。何か精気が抜き取られてしまうような陽気。競馬の予想も、精気抜かれてます(笑)。

☆セントライト記念
重賞制し3連勝のロックドゥカンプ、ダービー6着のゴールデンダリアが人気を集めていますが、飛び抜けている訳ではない。レースがもつれれば人気薄の伏兵も突っ込んでくる匂いがプンプン。
と決め付けて、たんぱ賞でも本命にしたガルヴァニック。早い時計の決着に一抹の不安はありますが、決め手はなかなかのもの。もう一回追いかけてみます。相手なりに走るシグナリオ、素質は見劣らないサンワードブル、デストラメンテ、中山ならのメイショウレガーロへ流します。

◎ガルヴァニック
○シグナリオ
▲サンワードブル
△デストラメンテ、メイショウレガーロ、エフティイカロス


☆ローズステークス
力通りなら2頭で何もないでしょうが、そういう馬がコロッと負けるのもトライアル。2頭が揃って連をはずすことはないかとは思いますが・・・。
連勝で一皮むけた感のあるレインダンス。どこまで一泡ふかせられるか、注目してみたいと思います。あとは一勝馬ながら末脚鋭いキクカラブリイ。どんな相手でもそれなりに、という馬かも。
ベッラレイアは、武が乗るというのが誠に気に食わない(笑)。

◎レインダンス
○ダイワスカーレット
▲キクカラブリイ
△ピンクカメオ、ベッラレイア

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070915212711


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ