事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

神様大野様

2012/03/11(17:57)

3月11日 中京12R 3連複 26490円的中!

マグロ祭りだにゃ〜!
\(=^・^=)/\(=^^=)/\(=^^=)/\(=^^=)/

土曜の最終を買うか迷って止めて大後悔。
3連複56340円というホームランボールを見逃す。
傾向として見逃した後は大スランプに陥るのが
いつものパターンで、今日も空振りばかり…。
そんな感じで向かえた中京最終。
困った時の神頼み。
しかし大野様は無印。でも差はほとんどない。
差し有利な中京マイルで逃げるだろうと思われる馬。
注文付けてハナにいくような騎乗はほとんどしないが
ハナを切ったらかなり上手いというのは知っている。
楽逃げさせてもらえそうなので賭けてみました。
たんぱを聞いていると直線で実況は後ろから来る馬ばかり。
並ぶ間もなく交されたかと思っていたら
まだ粘っている!とのこと。
そのまま逃げ込み2〜4着争いがもつれたようだが
すべて持っていました。

来週は新中京へ遠征予定。
旧中京のようにサインは貰えるのだろうか?
大野様は乗り方を掴んだようなので期待してます。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20120311175742


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ