事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

壊れかけのRadio

2011/05/02(20:48)

昨日、短波ラジオが壊れてしまいました。
電池交換しても、叩いてもウンともスンとも言わなかったのに
先ほど、テレビで徳永英明の壊れかけのRadioが
流れてるのをみて、ふと短波ラジオのスイッチを押すと
ちゃんと聞けるじゃん!
最近、東海アマさんのブログを読んでるので
電気機器の不調は不気味ではありますが
奇跡が起こったということにしましょう。
徳永様ありがとう〜 <(_ _)>
高校生の頃は
徳永英明ばかり聞いてました。
あの頃は、「なんか暗いよね」と
白い目で見られていましたけどね〜
最近の活躍は嬉しいですが
なぜか聞かなくなってしまいました。

ちなみに、東海アマさんとは、
地震予知をしている方です。
検索すればすぐ出てくると思います。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20110502204846


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ