事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

ビックリした〜!

2008/11/11(22:41)

日曜福島7R
2番を買おうと思ったが、
人気になってる。
○の三浦くんは相変わらずの過剰人気。
3月は稼がせてもらったが
最近は切りの対象。
すでにTさんと同じで美味しくない人。
▲松田…イマイチ信用ならぬが移籍して芝凡走。
今回ダートで面白いか?
△田辺くん…らっしぃでは差がないのに
まったく人気無し。
何となくなく田辺くんの単複を買う。
松田も人気ないので単複。
どうせだからと思い、
この組み合わせの馬連ワイドも買いました。
レースが始まると、まきくんが膝の上に乗ってきました。
撫でてもいないのに「ゴロゴロ」言い出しました。
すると、あいちゃんがやってきて、
膝の上で遊びだす。
子猫に気を取られてる間に田辺くんを見失う。
ラジオたんぱで見失うというのも変ですけどね。
直線に向くと、なんと松田くんが前で粘ってる様子。
「よ〜し、複勝!複勝!まつだ〜!」
ゴール直前になり「グレートキャプテ〜ン!」
え?…田辺くんや〜!
2着は写真判定。
松田くんと大野くんの争い。
ワイドは確定だが2着なら馬連も!
これ凄い配当だぞ!
2着は松田くんで確定。
馬連79560円 ワイド16730円
両方とも、自己記録更新。
しかも投資金額は600円
ワイド万馬券なんて初めてですわ〜
まきくんが膝の上に来たからか?
その後もずっと居たが、不発。
何にしても、キャットタワーを買うことに決定〜!
いろんなのあるから迷いますね〜
もちろん天井まで届く大きいやつですね。

この記事に対するコメント

1.GambleManより  (2008/11/11 23:23)

高配的中おめでとうございます!
前に言ってたプレゼントも実現とは素晴らしいですね。

2.事務長より  (2008/11/13 12:37)

コメントありがとうございます
キャットタワーを早速買いました
僕の部屋は天井が低いので普通の物だとギリギリなので少し低いが横幅のある物にしました
近日中に公開予定です
ワクチン(8000円×3)や1月に不妊去勢手術(3匹で50000円程度)があるので残金は猫貯金になりました。
今週は自分のために頑張ります(笑)

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20081111224114

やっと撮れた!

2008/11/11(22:13)

何度チャレンジしても
黒い物体にしか写らないまきくん。
やっときれいに撮れました!
デジカメでも買おうかな?
来週も頼むよ、まきくん!
理由は後で。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20081111221347


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ