事務長の一撃 予想シート『Cat Hand』

らっしぃ大改修!

2008/04/04(20:01)

実馬券は絶不調なのに月間3位という成績は
かなりビミョーな気分です
30日の中京最終のタナケン君の
◎の単勝万馬券&○、▲の複勝だけで
取った順位と言えます。
年に1度あるかないかの
らっしぃの場外ホームランだったのに
買っていませんでした。
あまりのショックでしばらく競馬休もうかと
思っていたのですが、3位だと出馬表に印が出ますよね。
参加してる以上は印くらいはアップしなきゃいけないな
と思い予想はします。
実馬券はホームラン狙いで少額投資にします。
ただし題名にもあるように現在らっしぃ大改修中のため
旧らっしぃでの戦いになります。
改修しても成績悪かったら現行のものに戻しますけどね。
次開催の府中&京都に間に合えばと思ってます。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kuraiodori-j/20080404200105


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ