気合de競馬

秋華賞

2007/10/14(13:00)

3強対決、どんなレースが見られるかワクワクしますね。現時点ではウォッカが一番人気。そうなってくれなくては困る(笑)。
要は騎手次第、かな。どこまで我慢ができるか。まぎれのあるコースで、どんな手綱捌きを見せてくれるか。久々は問題ないと思います。先の目標もあるとは聞いていますが、まずはここで恰好をつけないと、どうこう言えるものでもないでしょう。
ダイワスカーレットは、早めスパートとなるのか。ライバル2頭は末が切れるので、ローズSのようなレースにしたいでしょうね。そんなに早いペースになりそうには思えない(ヒシアスペン次第か)ので、再現は十分可能では・・・。
ベッラレイアも強いですが、武に乗り替わりというのがどうにも気に食わない(笑)。今回は溜めて乗るのでしょうが、どこまでか?
夏からの上がり馬であるタガノプルミエール、アルコセニョーラ、既成勢力ではミンティエアー、ラブカーナあたりが3連単のヒモに面白そうです。

◎ウォッカ
○ダイワスカーレット
▲ミンティエアー
△ベッラレイア、タガノプルミエール、アルコセニョーラ、ラブカーナ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20071014130610


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ