気合de競馬

毎日王冠&京都大賞典

2007/10/07(11:30)

さわやかな秋晴れとなりました。絶好の競馬日和、午後から府中へ行こうかなとも思っていますが・・・。

☆毎日王冠
ダイワメジャー出陣、ですね。去年はここから3連勝。先行しての安定したレースは、この秋も健在なのか。59kgは決して楽ではありませんが、大崩れはしないでしょう。
とはいえ何かに足元をすくわれる可能性が無きにしも非ず、と見て前走を度外視してトップガンジョーを狙ってみます。前走は折り合いつかずの暴走でしたが、先行馬が揃ったここならそのようなこともないでしょう。得意の東京で一発ありそうです。

◎トップガンジョー
○ダイワメジャー
▲アグネスアーク
△コンゴウリキシオー、エイシンデピュティ


☆京都大賞典
ポップロックもここから。G1は今一歩ですが、このメンバーならあっさり勝ってほしいもの。ジョッキーがどう乗るかが多少の不安?
ファストタテヤマは、今回で引退のようですね。個性派のある馬でした。ご苦労様でした。

◎ポップロック
○インティライミ
▲ファストタテヤマ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20071007112730


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ