6/30の確軸・飛軸

2007/06/30(11:03)

確軸:阪神12R 12 クラクエンスキー
飛軸:福島12R 7 ノワールシチー


遅くなりました。
パドック情報も2Rから掲載中です。

この記事に対するコメント

1.ぽちより  (2007/06/30 12:32)

阪神最終らっしぃと被りました
しかし相性最悪の岩田だけに見学の可能性あり
f^_^;
福島最終もらっしぃ推奨と被ってますがここは6番手評価の江田様の複勝狙いにします
m(_ _)m

2.James Mondoより  (2007/06/30 21:43)

江田様は本命で買ったんですが、飛軸1着ではどうしようもありません・・・

3.ぽちより  (2007/06/30 22:47)

福島12R 単勝 7番 360円
福島12R 複勝10番 250円
阪神12R 単勝12番 290円
もちろん江田様の複勝を選択!
どれを選んでも的中でした。
最近、江田様の馬券しか当たってない…
明日もお願いします
Uノ-o-Uノ エダサマ〜エダサマ〜
【今日の江田様】というコーナーでも作ろうかと思うが、それは自分のHPを持ってからにします。(^^ゞ
江田様もベテランの域に来てるとは思うのに減量の若手が競りかけて引かなかった…
あまり騎手同士の間での力が無さそうなので気をつけないと(。_゚☆\ ベキバキ

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070630110358

スミチューブA 6×0.25mm (1mカット) 透明スミチューブA 6×0.25mm (1mカット) 透明
¥63(税込)
電線屋さん

CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ