6/24の確軸・飛軸

2007/06/24(09:22)

確軸:福島11R 4 カイシュウタキオン
飛軸:阪神11R 2 ウォッカ

阪神馬場悪化し始めました・・・

この記事に対するコメント

1.トシザミカ1964より  (2007/06/24 21:03)

ウォッカ、見せ場は作りましたが予想通り飛びましたね。

凱旋門賞には行くんですかね?

Mondoさん推奨のアドマイヤムーン(お見事)に行って欲しいですよね。

終わってみれば、アドマイヤムーンの単勝が一番美味しい馬券でしたね。

2.James Mondoより  (2007/06/24 22:32)

ウォッカもメイショウも無事なら行くようですね。
ウォッカの海外試走できるレースって、3歳限定か牝馬戦しかないようだったので、この古馬との経験がどうしても必要があったと思います。
ムーンは凱旋門は距離長いんで、2000前後のレースを選んで進めばいいんじゃないでしょうか?
それ以上にメイショウはロンシャンの馬場は合いそうですけどね!!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070624092218

本日のパドック情報

2007/06/24(09:07)

関西は朝から本格的に雨が降ってます。一日止みそうになさそうです。

本日は出来る限り全レース提供しますが、ダブリ悪天候で抜けあるかもしれません。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070624090744

丸型端子 R22-12丸型端子 R22-12
¥68(税込)
電線屋さん

CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ