6/16の確軸・飛軸

2007/06/16(09:12)

確軸 函館12R 2 ヘイアンルモンド
飛軸 福島12R 1 ロードセレブレイト

この記事に対するコメント

1.トシザミカ1964より  (2007/06/16 12:43)

こんにちわ。
カマシ田中さんのブログから、やってきました。
昔の記事もつまみ読みさせてもらいました。こんなコアで面白いブログがあったのですね。これからも楽しみにしてます。

2.James Mondoより  (2007/06/16 23:23)

ようこそ、いらっしゃいました。
1964って生年ですかね?
だとほぼ同年ですね。
コアかどうかはわかりませんが、マイペースでやってるブログですので、気楽に遊びに来てください〜

3.トシザミカ1964より  (2007/06/17 08:46)

そうです。東京オリンピックの年です。バリバリの馬券オヤジです。家族に白い目で見られながら毎週、毎週、PATで勝負してます。今年はカマシ馬が大活躍なので収支も黒なので、多少、家族も応援してくれてますが。

しかし、競馬は奥が深くて楽しいですね。

これからも、よろしくお願いします。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070616091240

本日のパドック情報

2007/06/16(09:09)

本日は午後一部抜けが出ますが、他は提供できるよう頑張ります。
久々の3場ですので、大変です。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070616090939


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ