気合de競馬

天皇賞・春

2007/04/29(11:15)

それにしても、何が勝つんでしょうねぇ?? 2・3着候補なら7,8頭いるんですが、その中からどれが勝つんだと聞かれてもさて〜と迷ってしまいます。
実績ならデルタブルース。GT2勝(JPNとか面倒くさいこと抜きで)ですから。しかし、どうもかったるいレースが多すぎ。今回こそは、自分で早めに動いて振り切ってしまうレースをしてもらいたいです。
しかたなくトウカイトリック。池添さんは今イチ信頼置けない気がするのですが、長距離レースの安定味は一番。差すレースも板についてきたのですが、あまり後から行ってほしくはないですね。
伏兵ではダークメッセージ。今年のメンバーなら・・・。前がかりになれば切れ味はなかなかのものがありそうなので、一発あるかもしれません。

◎トウカイトリック
○デルタブルース
▲ダークメッセージ
△ファストタテヤマ、ネヴァブション、アイポッパー


馬券道場は、全くの不調。ちょっと一発狙いにいくしかなくなりつつあります(笑)。
今日も東京で。
8R 9番プリンシペデルソル
9R 5番コアレスコジーン
10R 16番コスモテナシャス
11R 9番ラブカーナ
12R 7番ゼンノスカイブルー
8Rと12Rは、単勝で。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070429112412


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ