気合de競馬

皐月賞

2007/04/15(13:25)

フサイチVSアドマイヤというムードですが、それほどインパクトを与える一騎打ちとも思えません。
それにしてもお父さんと同じ1番に入ってしまうとは、JRAもなかなかやりますな(笑)。アドマイヤも去年のムーンと同じ15番。これはヤラセか??
これらを打ち破るとすれば、得体の知れない騎手が乗る(笑)ヴィクトリーしかないでしょう。とにかく、小気味のいい逃げをみせてほしいですね。勝つか惨敗かと思っていますんで、納得のいくレースっぷりを見たいものです。

◎ヴィクトリー
○フサイチホウオー
▲メイショウレガーロ
△アドマイヤオーラ
△アサクサキングス

馬券道場は、昨日が不調で残り1320円。中山でいこうと思っていますが、1レースずつ様子を見ながらとなりそうです。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070415132148


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ