気合de競馬

日経新春杯などなど

2007/01/13(23:55)

今日は寒かった。おまけに、右肩が四十肩で痛くてしょうがない。年はとりたくないもんです、全く。

日経新春杯は、オースミグラスワンの直線一気。ここで走れなかったら、もうしばらくはダメでしょう。トウカイエリートが相手に面白い。アドマイヤフジは、2走ボケだけが怖い。
京成杯は、一長一短のメンバーで難解ですね。一応マイネルアナハイムとしましたが・・・。ペースがあまり速くなってほしくないですね。サンツェッペリン、ダイレクトキャッチあたりへ。

馬券道場は、いよいよ苦しくなってきました。土曜日は280円のみ。日曜は、高配当狙いでいかないとならなくなりました。
中山8R1番 ウザンホマレオー
中山9R1番 マイネルトイフェル
中山10R6番 マルターズマッシブ
中山11R9番 マイネルアナハイム
中山12R13番 ウインクルセイド
12Rのみ単勝。あとは複勝で。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070114000020

1/13 今日の注目馬

2007/01/13(00:25)

風邪がぐずぐずと治りません。頭はぼーっとしているのですが、競馬だけはぼーっとしているわけにはいきません(笑)。

両メインは、ともに難解。中山はスターイレブンの先行押し切り、京都もナリタシ−クレットの逃げ切りに期待。せめて直線半ばくらいまでは、見せ場を作ってほしいのですが・・・。

馬券道場は、3日目までで2060円。この2日は、プラス計上でいけないと厳しいか?
中山8R6番 カマーバンド
中山9R2番 カロンセギュール
中山10R5番 ネヴァブション
中山11R13番 スターイレブン
中山12R10番 アルゴノート
全て複勝200円で。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070113002931


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ