気合de競馬

共同通信杯・シルクロードSなどなど

2007/02/03(23:10)

フサイチホウオーVSニュービギニング。火の吹くような一騎打ちを期待したいところですが、ニュービギニングがどれほどの器か、とくと見せていただきましょうか。むしろ、フライングアップル・ダイレクトキャッチの方がヒモとしては面白いか。

シルクロードSは、ビーナスラインの一気差しに期待。どこまで我慢できるか、先週期待を裏切ってくれた秋山さんに今一度。
波に乗っているスピニングノアール、小牧じゃどうかもエムオーウイナー、タガノバスティーユ、タマモホットプレイなどへ流します。

競馬道場は当たったのがラストのみ。日曜で原点近くへいけないと厳しいです(泣)。
一応、今日は東京で。
8R6番 ネヴァートルネード
9R12番 イノセントワールド
10R5番 スマートストリーム
11R5番 ダイレクトキャッチ
12R11番 シュトラウス
もしかしたら京都に変えるかもしれませんが、あくまでオッズ次第で。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070203230931

小倉大賞典などなど

2007/02/03(08:55)

アンバーシャダイが亡くなりましたね。30歳でも元気そうだったのですが、事故とは残念でなりません。
もうノーザンテーストが父系で残る事はなくなっちゃうんでしょうねぇ、合掌。

小倉大賞典は、フォルテベリーニからいきましょう。先行してなかなかしぶとく残るようになってきました。小回りもいいんじゃないでしょうか。
エイシンドーバー、マヤノライジン、マヤノグレイシー、ナスノストロークあたりへ流します。

馬券道場は、2日目スカ。全くカンが冴えず、でした。今日は小倉で。
8R8番 マイティーサンダー
9R1番 トッケンショウブ
10R8番 ノープロブレム
11R6番 フォルテベリーニ
12R6番 マンテンハット
全て複勝200円で。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070203085338


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ