オリジナルtシャツ制作Love!!

オリジナルtシャツ製作しました

2015/08/01(:)

みなさん こんにちは

今回はいきなり猛暑についてからはじめます

しかしこの連日の猛暑、やってられないですね
あったかいを通り越して暑すぎでしょう

体調管理、熱中症対策 なんかと忙しいです

水分はこまめに補給しなければならない
それはそうですが、飲めば汗となって大量に
流れ出します
それで体温を調節しているわけなので、それはそれで
いいのですが、やはり汗だくのtシャツはいやですね
ちょっと恥ずかしいです

そこで今年の夏はドライtシャツでオリジナルtシャツ製作
しました
そう、オリジナルデザインです
今回は少しセクシーなネコさんでいきました
ベースは白にピンクのネコさんです

こう言うデザインのtシャツってなかなかないですよね
そう言う時は自分で作るのか一番です
自分で作るのはデザインまでですよ
プリントはショップでやってくれます

お友達の評判もよくて、思わず配りました
お友達にも気に入ってもらえるtシャツっていいですよね
思い切ってオリジナルtシャツ製作してよかったです

一度プリントすればデザインを保管してくれるので
追加注文するだけです
便利な世の中になりました

オリジナルtシャツ製作を経験するとまた次のデザインで
作りたくなります

イメージはだいたい決まっています
どのタイミングで作成しようか考え中です

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/ni-na/20150801142218


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ