オリジナルtシャツ制作Love!!

こんにちは^^

2012/05/18(15:32)

ni-naです

はじめまして♪



Tシャツをこよなく愛する
わたし、ni-naですが

、、、かなりの暑がりなもんで>0<;

Tシャツが心地よく着られる今の季節が
一番好きです

今日は、Tシャツでいてると
風がとっても気持ちいいです〜♪





Tシャツってカジュアルなのが多いけど

襟ぐりが広めに開いたのとか
ドルマンスリーブ
チュニック丈
Aライン

今はいろいろありますね



私はその日の気分によって
いろいろ着分けてるけど

毎日、どれ着ようかって考えるのが楽しいです♪♪♪





チームやグルーブとかで
おそろいのTシャツ作ったりするのがあるじゃないですか〜

それにも、
ドルマンスリーブとか、チュニック丈とか、Aラインとか
ガーリーなベース素材が今はいろいろあるみたいですね



首の詰まったTシャツが苦手な女子も多いはず!
そんな女子には嬉しいアイテムが増えてます



作る機会があったら
いろいろ調べてみたら、きっと気に入った素材が
見つかると思いますよ〜





今週も終わりますね
1週間、おつかれさまでした〜!



週末もこんな気持ちいい天気だといいですね^^

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/ni-na/20120518153245


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ