オリジナルtシャツ制作Love!!

オリジナルの魅力^^

2012/06/06(13:33)

こんにちは



大切にしているモノって何ですか?

わたしは、自分だけのオリジナルモノ

いろいろありますが。。

手作りのかばんや
娘のために作った、スタイ

自分の好きな曲を編集して作ったCDや
料理にしても
オリジナルレシピを考えてみたり

一般的なものに
自分の味を加えて
オリジナルのモノに変身させるのが
楽しいですよね


わたしはtシャツが大好きなので

オリジナルtシャツの制作もしています



いろいろとショップで見たりもして
市販されてるものでも
いいものはたくさんあるんですけど


自分だけのオリジナルっていう
どこにも売ってないというところに
魅力を感じるわけです

tシャツは一年中、活躍できるアイテム


冬は長袖の上に重ね着したり
家の中ではそれ一枚でいることもありますし

この季節には、tシャツだけでも存在感のあるように
オシャレにこだわって着ています


年中、重宝するアイテムなので
やっぱり、お気に入りのものがたくさんあると
飽きずにずっと着られますよね

自分でデザインして制作したオリジナルtシャツ
今年の夏もヘビロテで着回したいと思

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/ni-na/20120606133309


CM:APIで、クラウド上にあるボートレース/競艇データベースのデータを、自由に取得。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ