武豊、ダービー降板

2007/05/17(00:01)

yahooのトップページに題名の文字が!!
どうもアドマイヤのオーナーが一方的に降板を言い渡し、岩田を乗せると連絡があったようだ。

今年特に最近の武豊の成績はあまりにもひどく、単勝回収額は50円にも満たないですからね。
そんな中の降板劇。これは武豊時代の終焉の序曲なのかもしれませんね。

でも、オーナーの誤算は、岩田の東京芝コースの成績が全くダメということに気がついていなかったところですかね(笑)

ということで、アドマイヤオーラは確実に私のリストから消えました。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20070517000131

この記事へのトラックバック

1.お馬とドケチで矛盾なワタシより  (2007/05/17 09:10)

日本ダービーに出走予定のタスカータソルテ(牡3/藤原厩舎)に、武豊騎手が騎乗することにこれまで騎乗予定とされていたアドマイヤオーラ(牡3/松田厩舎)は京都新聞杯でタスカータソルテに騎乗していた岩田騎手が騎乗予定。馬主サイドの意向からってことになってますが実際は...


切売り!! 地デジ,BS,CS,CATV対応同軸ケーブル S5C−FB切売り!! 地デジ,BS,CS,CATV対応同軸ケーブル S5C−FB
¥68(税込)
電線屋さん

CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ