CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ
GambleManがゆく    
  2006/01  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

最新のコメント
2006/05/25 01:41 GambleMan
2006/04/18 11:18 GambleMan
2006/04/17 22:55 James Mondo
2006/03/20 19:31 リゲイン
2006/03/16 21:36 GambleMan
2006/03/16 21:34 GambleMan
2006/02/13 10:53 リゲイン
2006/01/21 12:30 GambleMan
2006/01/21 11:50 リゲイン
2006/01/21 11:46 リゲイン

最新のトラックバック
2006/03/21 13:07 SG第19回全日本選抜オートレース(優勝戦)
2006/03/20 19:28 [ping送信]によるメリットについての一考察
2006/03/20 05:48 team-naveBLOGが、さらに機能強化
2006/03/19 10:59 team-nave BLOG バージョンアップテスト
2006/03/19 10:59 team-nave BLOG バージョンアップテスト
2006/03/19 10:55 team-nave BLOG バージョンアップテスト
2006/03/19 10:55 team-nave BLOG バージョンアップテスト
2006/03/19 00:31 team-nave BLOG バージョンアップテスト
2006/03/19 00:31 team-nave BLOG バージョンアップテスト
2006/03/19 00:26 team-nave BLOG - 新機能追加(4)

キーワード検索

カテゴリ
team-nave BLOG - 新機能追加(3) 2006/01/15 00:58
こんばんは。

ブログ機能バージョンアップ第3弾を行いましたのでご案内致します。

9.ブログ機能と直接関係はありませんが、「Gamble Tips」で公開しているギャンブル関連ニュースのRSS配信を開始致しました。競馬、競艇などの各カテゴリー単位にも対応しております。ブログ内での使い方に関しましては、ヘビーブロガーのリゲインさんに聞いてみましょう!(よろしくお願いします^^)

10.これまでのバージョンアップはリゲインさんからのご要望がかなりありましたが、記事変更・削除画面での記事検索機能も追加しました。

これで、今回のブログ機能バージョンアップは一旦終了とさせていただこうと考えております。また今後のご要望などに応じて、少しずつバージョンアップはしていきたいと思います。

皆さんのご意見やご要望、どうもありがとうございました。これでかなりの機能アップになったと思います。
後はブログ登録メンバーと記事が増えていってくれることを願います。

それでは。
←前の記事   システムメンテナンス   次の記事→

この記事に対するコメント  
お名前:
コメント:
 リゲインより(2006/01/15 03:11)
こんばんわ。早速、記事編集頁に検索機能を追加して頂き感謝の極みです。色々な注文への対応、本当にごくろうさまでした。
 リゲインより(2006/01/20 21:29)
 こんばんわ。お疲れさまです。先日の集いの際にも話が出ましたが、KBTR3点予想の個人データの新年度更新の件ですが、その後、原因は判明しましたでしょうか?私のサイトの掲示板でも参加者のツッポ氏から、これについてお問い合わせ頂きました。よろしくお願いします。
 GambleManより(2006/01/20 22:14)
こんばんは。どうもお疲れ様です。
ご指摘ありがとうございます。ToDoにメモしておったのですが、見落としておりました。
原因が判明致しましたので、今週末(22日夜)に2006年度分として更新されます。皆様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 リゲインより(2006/01/21 11:46)
おはようございます。中山降雪中止でまた雑作業が増えますが、宜しくお願いします。早速ですがレギュラー予想(テキスト版)の登録直後のレビュー表示のフォントが正常になりました。有難うございました。取り急ぎご連絡と御礼。
 リゲインより(2006/01/21 11:50)
 個人予想データバンクの整備OKとのこと。有難うございます。これとは関係ないのですが1つ問い合わせします。昨年の年度ランキング8位はどなたでしたっけ?今回の更新で昨年のデータも閲覧できる方式なら、それで調べることが出来ますのでOKです。
 GambleManより(2006/01/21 12:30)
こんにちは。ご報告どうもありがとうございます。
昨年のランキングに関しましては、歴代チャンピオンのページを更新したいと考えておりますので、しばらくお時間をください。よろしくお願い致します。
 リゲインより(2006/02/13 10:53)
インフルエンザの具合はどうですか?早速ですがトラックバック発信時に先方のブログからのリンクにも#(ブックマーク)付になりませんでしょうか?TB時点でその日のこちらのエントリーが1件だけの場合でもブックマーク設定は為されているようなので多分、そのような仕様だと思うのですが、先方のリンクを見ると日付までになっているようです。

この記事へのトラックバック
(http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/gambleman/20060115005835)
 GambleManがゆく:team-nave BLOG - 新機能追加(4)より(2006/03/19 00:26)
こんにちは。 ブログ機能バージョンアップ第4弾を行いましたのでご案内致します。 11.画像アップロード機能を追加しました。添付画像および背景画像をアップロードでき、記事に自動で設定されます。(下記のテスト記事をご参照ください)画像のファイルサイズは...
team-nave 広告
・team-naveでは、ただいまスタッフ(プログラマー)を募集しています。詳細につきましては、スタッフ募集ページをご覧下さい。
キーワードで指定したお気に入りの新商品情報が発売前にメールでわかる!「りりぃす@めぇる」

KBTR予想家ブログ
ココモで年間プラスに
Mondoの一発予想
BUKの穴予想
sayの競馬日記
オーエンのblog
ミレニアムのけいば
あべちなの馬単勝負日記
シャカールの競馬穴リスト
競馬を楽しみましょう
道産子ギャンブラーの独り言
DREAM of NUMBER ONE
気合de競馬
レーザーの競馬の館
NOBBの競馬へお誘い
ごんごんの競馬記録
月2,500円稼ぐ 五月蝿

team-nave BLOG
新着記事
20240421 福島中央テレビ杯 読売マイラーズカップ G2 フローラステークス G2
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240420 第21回 福島牝馬S G3 天王山S オアシスS
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240414 福島民報杯 第29回 アンタレスステークス 第84回 皐月賞 G1
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240413 ラジオ福島賞 アーリントンカップ G3 第26回 中山グランドジャンプ
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240407 モルガナイトS 京葉S 第84回 桜花賞 G1
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240406 吾妻小富士S 第67回阪神牝馬S 第42回 ニュージーランドT
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240331 美浦ステークス 第68回 大阪杯 G1
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240330 ポラリスステークス 第56回 ダービー卿チャレンジトロフィー G3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240317 名古屋城S 第72回 阪神大賞典 G2 フジテレビ賞スプリングS G2
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240316 中日スポーツ賞ファルコンS G3 若葉S フラワーカップ G3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240310 第60回 金鯱賞 第58回 報知杯フィリーズレビュー アネモネS
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240309 中京スポーツ杯 コーラルS 中山牝馬S G3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240303 関門橋S 大阪城S 第61回 報知杯弥生賞ディープインパクト記念 G2
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240302 早鞆特別 チューリップ賞 第19回 夕刊フジ賞オーシャンS
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240218 小倉大賞典 G3 大和S 第41回 フェブラリーステークス G1
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240217 小倉城S 第59回 京都牝馬S G3 第74回 ダイヤモンドS G3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240212 佐賀記念 Jpn3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240211 北九州短距離S 第117回 京都記念 G2 第58回 共同通信杯 G3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240210 紫川特別 洛陽ステークス 第59回 デイリー杯クイーンカップ G3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)
20240204 小倉日経オープン 第64回 きさらぎ賞 G3 第74回 東京新聞杯 G3
 (九州男児?の大胆馬券考察 ボックスワイドでごっつぁんです)

[利用規約] [プライバシーポリシー] [Amazon.co.jp アソシエイト] [運営者情報] Copyright 2005-2024 team-nave All rights reserved.