わたなべ@Team-Naveブログ

team-nave BLOG - 新機能追加(2)

2006/01/14(01:53)

こんばんは。

さて、ブログ機能バージョンアップ第2弾としまして、以下の機能を付加致しました。

4.同日複数記事エントリー時に、各記事個別にリンクが可能になるよう、アンカータグを設置しました。

5.カレンダーの「年/月」部分をクリックすることで月別インデックスを表示できるようにしました。

6.ブログタイトル文字の表示・非表示を設定できるようにしました。タイトル画像を設定している場合などに表示をやめて見た目を良くすることができます。
(詳細設定画面にて設定)

7.画面幅の設定が可能になりました。これにより、%またはピクセル指定で全体の幅を調整でき、見栄えを変えることができます。
(レイアウト設定画面にて設定)

8.画面幅の調整に合わせて、画面外(最も外側の背景)の色を設定できるようになりました。
(詳細設定画面にて設定)

以上です。

あともう少しできればバージョンアップしたいと考えています。

この記事に対するコメント

1.リゲインより  (2006/01/14 07:54)

怒涛のヴァージョンアップ作業ご苦労さまでした。これで益々使い勝手が良くなることでしょう。有難うございました。で、途端のリクエスト(笑)→キーワード検索、若しくはカテゴリー検索を記事編集画面にも設置可能なら将来的にお願いします。古い記事から再度トラバする時など[←次頁]を1回ずつクリックし続けながら探さないといけません。よろしく。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/gambleman/20060114015351

この記事へのトラックバック

1.GambleManがゆくより  (2006/03/19 00:26)

こんにちは。 ブログ機能バージョンアップ第4弾を行いましたのでご案内致します。 11.画像アップロード機能を追加しました。添付画像および背景画像をアップロードでき、記事に自動で設定されます。(下記のテスト記事をご参照ください)画像のファイルサイズは...


切売り!! 8D-2V(50Ω充実型) 切売り!! 8D-2V(50Ω充実型) 
¥285(税込)
電線屋さん

CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ