わたなべ@Team-Naveブログ

謹賀新年

2008/01/01(13:56)

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。


さて、2007年を振り返りますと、特にビジネス向けの仕事が中心に回っておりました。お取引先様も少しずつ増え、またお取引先様から新たなお取引先様をご紹介いただけるなど、良い方向に向いてきつつあると感じております。

Webサイト関連では、team-naveホームページの大幅なリニューアルを行いました。
また2006年より運営を行なっておりました、ショッピングモール「iNet Stores」におきましては、個人でも簡単にショップを出店できるようにショップ出店サービスをスタートしました。
これに合わせ、Team-Nave オフィシャルストア「Team-Nave Store」をオープン致しております。(これに伴いまして、「Gamble Chips」は2007年末をもって終了致しました)

そして、本日、兼ねてよりご連絡しておりました、総合ギャンブル情報サイト「Gamble Tips」のリニューアルを行ないました。
「Gamble Tips」(旧The Gamble-Man)は、今年の6月で、ついに10周年を迎えることができます!どうもありがとうございます。
あっという間の10年間でしたが、今年のリニューアルは、長い年月をかけてやりたかった理想に近付けるものになると思います。
現時点(1月1日13:00)におきましては、まだリニューアル途中のため、お見苦しいところもありますが、しばらくご辛抱ください。
今回のリニューアルの目玉となる、ブログ+SNS+メールなどの新機能は、今週中に順次リリース予定です。
競馬予想大会のルール変更などのご連絡も、直前になってしまいますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※「Gamble Tips」リニューアルに関するご注意
以前からご連絡致しておりましたが、今回のリニューアルに合わせ、「Gamble Tips」をご利用いただくteam-nave CLUB メンバーの皆様には、メンバー登録情報に制限を設けさせていただいております。
メンバー同士の交流を持てるようになることなどから、皆様に安心してご利用いただくためのものです。どうぞご了承ください。


本年は、以下のような予定となっております。(現時点では、まだ年間の目標は立てられておりません)

・team-nave製品のWindows Vista対応を早々に行ないます。
 (ユーザーの皆様には大変お待たせして申し訳ございませんが、どうぞもうしばらくお待ちください)
・競馬ソフト作者の方との共同開発競馬ソフトを春頃にリリースする予定です。
・ビジネス向けのWebパッケージシステムのラインナップを大幅に増やします。
・android用ソフトの開発をしたいと考えております。
・競輪、オートレース用ソフトも開発したいと考えております。
その他、時間の許す限り、新商品の開発や新サービスのリリースを行なって参ります。


それでは、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2008年 元旦

team-nave
渡邉

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/gambleman/20080101135651

この記事へのトラックバック

1.Mondoの一発予想より  (2008/01/02 12:15)

新年あけましておめでとうございます。 本年も当BLOG&HPを宜しくお願い致します。 年末年始は大掃除&TV&みんごる2で明け暮れて しまっております。 さて、当BOLGもまもなく30000カウントを 迎えます。 いつも見に来てくださる方、初めて訪...


3D-2V(50Ω充実型) 100m巻  HF無線用50Ω同軸ケーブル3D-2V(50Ω充実型) 100m巻  HF無線用50Ω同軸ケーブル
¥6,195(税込)
電線屋さん

CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ