team-nave BLOG とは

 team-nave BLOG は、team-nave CLUB メンバー向けの無料ウェブログサービスです。

 日々の出来事を日記として公開したり、興味のあることについて自由に発表したりなど、様々な情報を、簡単に発信することができます。パソコンはもちろん、携帯電話でも記事の登録や閲覧が可能です。

 team-nave BLOG では、画面の色や文字の色などを自由にカスタマイズすることができますので、お好みに合わせてページを作ることができます。

 team-nave BLOG をご利用いただくためには、team-nave CLUB メンバー登録(無料)が必要です。

 team-nave CLUB メンバーになられましたら、画面右上からログインを行い、すぐにブログを開始できます。

 Amazonアソシエイトなどの広告掲載も可能です。ご利用の際は、ご利用者各自で個別にお申し込みください。お申し込み時には、ブログ初期登録時に決定していただくホームページアドレス(URL)などが必要になります。



CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ