気合de競馬

3重賞予想

2007/09/02(11:30)

急に朝晩の涼しさが増してきたと同時に、秋の虫の鳴く声に変わってきました。皆さんも、お体に気をつけてください。

☆札幌記念
2週スライドでも、メンバーはキープできて良かったですね。何週スライドしようが(笑)サイレントプライドで。アドマイヤフジもサクラメガワンダーにしても、善戦マンタイプで決め手があるわけではない。だったら、付け入る隙はあるのでは(この馬も善戦マンタイプかもしれませんが・・・)。
穴でアドマイヤモナークってどうでしょうか。死んだフリしての直線一気、七夕賞の再現があるか。ファストタテヤマも、そういう意味では怖いですね。
牝馬勢も侮れずですが、2週前だったら狙ったのですが・・・。

◎サイレントプライド
○サクラメガワンダー
▲アドマイヤモナーク
△ファスタテヤマ、アドマイヤフジ

☆新潟2歳S
新潟記念の3連複5万もついたショックが、いまだにぬぐえません(笑)。このレースもそれくらいつく3連複が出るかも知れませんね。
ペースにもよりますが、タケミカヅチの末脚に期待。ここで勝てればお父さんの評価もグンと上がるでしょう。エフティマイアの堅実なレース振りも捨て難い。牡馬相手でも恰好をつけてくれるでしょう。
ショウナンアクロスも荒削りなレースをしていますが、何かやらやかしてくれそうです。いずれにしても、どの馬が勝ってもおかしくない混戦です。

◎タケミカヅチ
○エフティマイア
▲ショウナンアクロス
△アドマイヤフォース、ゴールドストレイン

☆小倉2歳S
実績上位のマイネレーツェル。好位からあっさりか。鞍上期待のコウユーココロコロ、鞍上不安(笑)もミリオンウェーヴが相手格。
はっきり言って、見るレース。

◎マイネルレーツェル
○コウユーココロコロ
▲ミリオンウェーヴ
△マルブツイースター

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070902115412

スミチューブA 15×0.3mm (1mカット) 黒色スミチューブA 15×0.3mm (1mカット) 黒色
¥126(税込)
電線屋さん

CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ