気合de競馬

フローラS・アンタレスS

2007/04/21(23:45)

ヴィクトリー、期待通りの小気味いい逃げをかませてくれました。タナカツくん、おめでとう! 久しぶりにG1で叫べました(笑)。

桜花賞組に対抗できる馬が出てくるか、注目のフローラS。ミンティエアーに期待しますが、ここでオーッと思わせる勝ち方ができないと、オークスもあの2頭でということになってしまう。誰が勝つにしろ、先へつなげる勝ち方をしてもらいたいものです。ベッラレイアは、一回見てみましょう。

◎ミンティエアー
○ホクレレ
▲パッションレッド
△ベッラレイア、マイネルーチェ、ランペイア

アンタレスS、武騎乗のエイシンラージヒル。平安Sでも本命にしたのですが、もう一丁。先行馬有利と考えていますが、どういうペースで行ってくれるか? 差し馬では、タガノサイクロンが面白そう。

◎エイシンラージヒル
○トーセンブライト
▲オーガストバイオ
△タガノサイクロン、ワイルドワンダー

馬券道場は、ヴィクトリーのおかげで何とか昇段できました。今日も+100円でスタートを切れたので、このまま突っ走りたいですね。
日曜も東京で。
8R2番イブキゴルゴ
9R11番グランロワイヤル
10R2番プリュネル
11R3番ミンティエアー
12R14番カレンパパ
全て複勝200円。ちょっときついかな?

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070421235201


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ