気合de競馬

3/24 今日の予想

2007/03/24(08:55)

先週はブログをさぼってしまい、案の定予想の方もひどいものでした。ちょっとガス欠状態(笑)。
トーセンキャプテンの骨折、残念ですね。無事再起をはたしてほしいです。

日経賞はネヴァブションから。ここで勝てれば本物。前走は軽視してしまったのですが、鮮やかでした。アドマイヤタイトルがどこまで通用するかも見てみたいです。
毎日杯はナムラマース、負けられないでしょう。マイネルヘンリーに、ちょっと注目です。

馬券道場第三回目は惨敗。今回は、何としても昇段したいですね。今日は中京を狙います。
中京8R11番 リトルマーメイド
中京9R4番 レフトシート
中京10R15番 フレッチアドーロ
中京11R14番 シセイヒカリ
中京12R11番 スズサンシャイン

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070324085220


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ