気合de競馬

正月競馬3日目

2007/01/07(22:10)

今日(日曜)、府中へ行ってきました。ちょっと風邪気味で、それをおして行ったのですが行かなきゃよかった(笑)。
久しぶりに顔見知りの人にも会えました。私よりも年上の方なのですが、土日は欠かさず来られているんですよね。そのパワーには、まだまだ負けていられないと思います。

シンザン記念は、唯一の牝馬ダイワスカーレットの走りに注目しています。どれほど奥知れぬ能力を秘めているのか、とくと見せてもらいましょうか。

馬券道場は何とか2つ当てましたが、初日の失敗を補うまではいっていません。パーフェクトといかないまでも、それに近い成果を!
3日目は中山で。
8R1番 リワードプレザン
9R4番 インディゴラヴ
10R6番 オースミダンスイン
11R10番 リザーブカード
12R8番 スズサンシャイン
すべて複勝200円で。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20070107222035


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ