気合de競馬

阪神ジュベナイルフィリーズなどなど

2006/12/03(10:45)

アストンマーチャンの前走は、ほんとうに鮮やかな勝ちっぷりでした。見ててホレボレしましたからね。こんなに強い馬だったのか、と思ってしまいました。
そして、リニューアルされた阪神コースでの本番。スピードの絶対値の違いで押し切ってしまってもおかしくはありませんが、スローペースになれば折り合いがどうかという不安もある・・・。
前走は、スタート後に不利のあったハロースピード。力勝負になれば父の血が騒ぐのではないか、と期待します。2頭出しは人気薄から、でクラウンプリンセス。鞍上も一発やらかしてくれそう。新潟でのレースから捨てきれないマイネルーチェ、豪脚ハギノルチェーレあたりに流しましょう。

☆ その他の注目馬
中山8R6番 ナイトアットオペラ やっと実が入ってきたか
中山9R9番 ヤマノルドルフ いきなりが狙い目
中京9R9番 レオリリー 差脚板につく
中京11R1番 トーホウアラン 勝ってくれないと
阪神10R12番 ケンブリッジマイア 武ちゃん、見せ場作ってくれ!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20061203104516

VFF 0.75mu ビニル平形コード 100m巻は、如何ですか。VFF 0.75mu ビニル平形コード 100m巻は、如何ですか。
¥2,520(税込)
電線屋さん

CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ