気合de競馬

競馬日和

2006/10/08(00:15)

今日(日曜)は暖かくなりそう。府中行きたいっす。こんな時に土曜も月曜も仕事、トホホです。何のための3連休なんだ!って言ったってしょうがないんですけど・・・。

しかし何ですかね、昨日の8R1番オンワードウシワカっていうのは。ひどい間違いでした、スミマセン。
本当は13番マイネルゴーシュ(複勝200円)だったんです、何を明かそう(笑)。650円ついてくれたのは大きかった。あとはシンボリウエストの複勝が当たって、初日は1740円回収でした。
さあ勢いにのって、本日も東京です。

☆競馬道場2日目
東京8R11番 トーセンブレイク
東京9R8番 プジュリ
東京10R15番 アンクルリーサム
東京11R4番 カンパニー
東京12R4番 フロムアップランド

すべて複勝200円で。

この記事に対するコメント

1.ますおより  (2006/10/08 12:46)

8Rのトーセンブレイクは、単勝200円に変更します。
1倍代っていうのも、不安感じますけど(笑)。

2.ますおより  (2006/10/09 21:15)

9R3着、10R1着、12R2着で、複勝ゲット。
2日で3080円と好調なスタートを切れました。やっぱり東京とは相性がいいんでしょうか。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20061008002406


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ