気合de競馬

よろしくお願いします!

2006/02/01(23:10)

今月からブログを始めさせていただくますおと申します。
どれだけ頑張れるか不安ではありますが、タイトル通りに気合を入れて予想していきたいと思っています。
皆さん、よろしくお願い致します。

この記事に対するコメント

1.リゲインより  (2006/02/02 03:06)

祝☆BLOG開設!!
ども、初めましてリゲインと申します。名ばかりの編集長です。いつも興味深い”コメント予想”には注目していました。それだけに、ますお氏のBlog開設は嬉しい限りです。
Blogの設定などで解らない点がありましたら、気軽にお声がけください。またタイトルバーナー画像の作成なども可能な限り対応させて頂きます。末永く宜しくお願いします。

2.ますおより  (2006/02/02 22:43)

リゲインさん、さっそくのお越しありがとうございます。
"コメント予想"も何とか続けていますが、最近は青息吐息です(笑)。もっと的確なコメントができたらと思っています。
タイトルバナーの画像、これから設定してみますね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/kiaida-masuo/20060201231740

この記事へのトラックバック

1.リゲイン総研KTR分室より  (2006/02/02 03:09)

KTRメンバー限定サービス!! リゲインが貴方のtnc-Blogのタイトル画像を 無料で作成します。素人ですからこのBlogの タイトル画像程度のもので良ければですが(笑) レギュラー予想家以外でも当然OKです。 タイトルバック素材持込可能。フォント指定可。 この...

2.リゲイン総研KTR分室より  (2006/02/02 03:10)

team-nave BLOG専用タイトルバーナーベース画像サンプルVol.1 (画像クリックで実物大表示) http://blog.team-nave.com/regain_soken/2005/07/02.htm No.001 No.002 No.003 No.004 No.005 No.006 No.007 文字入済サンプル画像...

3.リゲイン総研KTR分室より  (2006/02/02 03:11)

 どうもMondoさんコメントありがとうございます。やっとリアクションがあって非常に嬉しく思います。  タイトル画像の指定ですが、現在のところ、tnBLOGシステムには画像やその他のファイルのアップロード機能が無い為に、どこか他のサーバーへ画像をアップしてお...



CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ