道産子ギャンブラーの独り言

安田記念

2007/06/01(23:10)

みなさんは安田記念にどんな思い出がありますでしょうか〜?

私は断然・・・1993年の安田記念ですか〜
競馬始めて5年目だったんですが、競馬サークルなるもので
みんなでワイワイ競馬場で楽しんでいた時期がありまして・・・

でヤマニンゼファーが勝ったのですが、2着が14人気のイクノ
ディクタスが入って当時は枠連・馬連しかなかったのですが・・・
馬連が¥68970−だったのですが、我がサークルメンバーに
イクノディクタス好きの方が居まして・・・馬連¥6000−買ってて
なんと・・・400万強に・・・。

最終レース終了後に、高額払い戻し窓口で一同固唾を飲んで万札が
機械で数えてる姿を見てまして・・・出て来ましたよ万札の束が。

彼はその日以来、北海道の牧場・全国の競馬場などをカメラ片手に
飛び回っていました。
今はどうしてるのかな〜?

私も一度でいいから、10万円以上の払い戻ししてみたいものです。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/turutyan/20070601232100


CM:ファンの皆様のご要望にお応えいたしまして、ダービー社発行の紙面を電子版でご覧頂けるe-SHINBUN(イー新聞)サービスを開始!
▲ページのトップへ