sayの競馬日記

本日の予想

2007/08/25(14:08)

馬インフルエンザが終息するまで、わが一口馬とP馬以外の馬券は控えさせていただきます。
ということで今日はわが一口馬グリフィスが出走する札幌のクローバー賞です。
もちろんここはグリフィスの3連単1着固定で相手全馬です。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/say-blog/20070825140850


CM:うつ病、強迫性障害、パニック障害などでお困りの方、ご相談ください。東京 港区 六本木の心療内科「六本木内科・心療内科クリニック」
▲ページのトップへ