sayの競馬日記

本日の予想

2006/10/29(14:45)

天皇賞
3連単フォーメーション
1着:ダンスインザムード・コスモバルク・ダイワメジャー
2着:ダンスインザムード・コスモバルク・ダイワメジャー
3着:ダンスインザムード・コスモバルク・ダイワメジャー・ローエングリン・スイープトウショウ・インティライミ・スウィフトカレント・オースミグラスワン
計:36点を15000円で配分。
アドマイヤムーンは馬体減で切る。スイープも馬体減で3着まで。
牝馬の2年連続優勝は気になるがダンスとバルクと外枠のダイワを1・2着に固定。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/say-blog/20061029144540


CM:APIで、クラウド経由によるボートレース/競艇のインターネット投票を自動システム化。インターネット通信(https)でご利用できるため、プラットフォームは何でもOK。
▲ページのトップへ