朝一オッズだけで・・・

2007/12/26(22:12)


色んな競馬本があるのですが、その中でオッズを
利用した馬券術というものがあります。
私自身、インサイダー情報っていうのはあると
思ってますし、朝に異常投票が発生していること
も十分起こっていると思います。
単勝・複勝・連勝など、色々ありますが、この本
は、連勝と単勝オッズのネジレ現象を捕まえ、
推奨するという方法をとってます。

実際2ヶ月試してみた結果を報告します。

軸馬 154-97-74-264 単回91 複回92
   単率26 連率43 複率55
穴馬 19-18-20-72  単回91 複回108
   単率15 連率29 複率44

実際軸馬は異常オッズが無く普通に売れている
一番人気馬を含んでいますので、どこまで信頼
できるかしれませんが、うまくこの軸馬と穴馬
を組み合わせることで、オイシイ馬券にありつ
けるように思います。

私自身も少し追いかけて見たいと思います。

この記事に対するコメントを書く

お名前 : 
コメント : 

トラックバックURL

http://blog.team-nave.com/cgi-local/tb.cgi/mondo/20071226221245


CM:兵庫県 丹波市 氷上町の歯医者さん。口腔外科、小児歯科、一般歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病予防、入れ歯、審美歯科、無呼吸症などに対応。「植木歯科医院」
▲ページのトップへ